

スペダンオンリー

お久しぶりです。生きてます。


唐突ですが10/9に東高円寺二万電圧で開催予定のスペダンオンリー「かんちがいダンディナイト」にサークル参加します。



とはいっても普通のオンリーイベントとは違って会場がライブハウス(作中で登場したのと同じ場所!!)で、日中ではなく夜開催、サークル参加は委託のみ、という中々異色なイベントなので勝手が分からず主にスケジュール管理面でひいひい言ってます。
そういえば個人開催のイベントもサークル参加は初だったわ。


取り敢えず1年くらい前から出したいと思ってたダンディ×スカーレット漫画をどうにか間に合わせたい。



今回コピー用紙にシャーペンでごりごり描いた下書きを取り込んでそのまま清書、という手法でやってるんですがフルデジタルより案外楽かもしれない。
どうにも画面上だと実際に印刷された時の大きさのイメージが掴みにくくて時間喰うみたいです。自分の場合。


という事でみんなも参加しようぜかんちがいダンディナイト!!
ついぷらで参加表明すると入場料が500円引きの1,500円で入れるぜ!!!
 http://twipla.jp/events/203994

コメントの投稿

非公開コメント

Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Category
Archive Every Month
Search
