

C90お品書き

8/13(土) 2日目 東T-38a 「Saturday Night Special」

お品書き

という訳で宜しくお願いします。

新刊は冬に出した「NOER -side.Sarly-」(サーリちゃん本)の続きというか裏面のようなお話で白鷹メインの白サリシリアスです。

前回サーリちゃん本が完売してしまって、電子書籍での配信は行っているのですがそれだけではなんとなく申し訳ない気がして、今回の新刊の白鷹本のおまけにサーリちゃん本の電子版をおまけしようかなと思っています。
新刊のおまけにおつけするポストカード2枚の内1枚に、ダウンロード方法を記載しましたのでそちらをご参照いただければと思います。
因みに肝心のサーリちゃん本電子版はまだ作ってません!!!!!ごめんなさい!!!!!らいしゅうには!!!!!!!

グッズは新作の白サリセーラーなストラップと、時期ハズレなサンタサーリちゃん、再版の白サリウッドストラップです。

ここでお詫びいろいろ。

諸々の手違いでアクリルタイプの白サリセーラーはマツバタイプとナスカンタイプが半分ずつになっています。一応どちらがいいかを伺いますのでこだわりのある人は選択してください。どちらでもいい場合は在庫と相談してお出しします。

それと、サンタサーリちゃんと白サリウッドストラップはおまけのつもりで作ったので数があまりありません。完売してしまった場合の再版も現状考えておりませんのでご了承いただければと思います。


それと今回下記オンリーイベントのフライヤーも配布しますので宜しければ是非お手に取ってみてください。

 10/9開催スペダンオンリーイベント「かんちがいダンディナイト」
 来年1/8開催PSOシリーズプチオンリー「PSO FES」



ビッグサイトでぼくとあくしゅ!

コメントの投稿

非公開コメント

Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Archive Every Month
Search
