スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古代音盤

トウコウスフィア復活&ヒュムコンコンプリートBOX発売決定おめでとうございます!!!

クルトヒュムネス特設サイト! 「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

アルポータルが更新終了してから早1年、何度かアルポータルサーバー削除の危機もありましたが、こうしてちゃんとサイト改装されているところを見ると、もう暫くアルポータルが消えてなくなる心配もないみたいですね。

さて肝心のヒュムコンプBOXならぬクルトヒュムネスのあらすじによると、「アルトネリコシリーズの時代から2000年経って発見された古文書」という態で作られるらしいですね。それと特典でシェルノサージュのプレサントラが付くことを加味すると、ひょっとしたらアルトネリコの未来がシェルノサージュなのかなーと思ってみたり…。同じアルシエルでなくても、アルシエルから別の星に移民した子孫がシェルノサージュのキャラクターとかあり得るんじゃないかなと。
勿論全然別次元の宇宙の話かもしれませんがね。

ヒュムノスバッチ用の書き下ろし楽曲キャラクター投票も開催中という事で、取り敢えずミシャ・オリカ・ミュールに投票してきました。見事に1キャラクター。
ミュールさんはあれですよ、ひょっとしたらオリジナルハーモニウスが世に出るかもしれないんですよ?ドキドキじゃないですか!





ところで上のクルトヒュムネスバナー、謳い文句?の下に人の目が見える気がするんですけどこれなぁに…?

コメントの投稿

非公開コメント

Calender
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Archive Every Month
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。