スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱詰記憶

今日もほぼ一日中掛けてPS2版攻殻のゲームをやっておりました。

最早殆ど銃器は使っていません。
ごくたまにハンドグレネードを使う程度。
それも暴発防止の為に(←敵に襲われるとすぐにパニックに陥るヤツ)、殆どサブ武器は“格闘”のまま。
猿かよアンタは?!と突っ込まれそうな位、“格闘”一筋で頑張っているヤツです・・・。ははは・・・。
でも本当に“格闘”って便利ですよ?
弾切れの心配はないし、敵に照準を合わせなくても一番近い敵を自動的に認識してくれますし。
バトーになると、ほんの数撃でガードロボを倒している位の強さもあります。
ただ問題なのが、ジガバチとかフライングガードロボは“格闘”で倒せない事。
一回目の前にフライングガードロボが来た時は容赦なく“格闘”で倒せたんですが、まさか飛んでいる相手にしがみ付いて“格闘”、というわけにも行きませんからね・・・。

という訳で、未だ弾切れに縁の無いまま現在ミッション2のステージ5をプレイ中です。

コメントの投稿

非公開コメント

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Archive Every Month
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。