縫包伝説

ああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
来ました予期増したよき真下よ!!!!!(おちつけ

あのオボンヌが!ゲロッゴが!にゃもが!!
遂に立体化ですよ皆さん!!!!!


http://ar-tonelico.jp/4th_anniversary/memorial_SPsite/at_Mascot.htm

大体幅が25~30cmくらいらしいので、ハーヴェ様クッションよりは小振りな感じですね。写真見ると大きく見えるけど、対比がない所為なんですかね?うーむ。

笑ったのが↓コレ。
 オボンヌぬいぐるみ(AT1)
   ※食べられません
 ゲロッゴぬいぐるみ(AT2)
   ※自立できません
 にゃもぬいぐるみ(AT3)
   ※かぶれません
ゲロッゴ・・・そうか自立できないのか・・・志方ないから僕が養ってあげよう・・・って違う違う。


という訳で今日から“アルポータル4周年祭”が開催されたようです。
さぽているの方もコス配信やら新規アイテム追加やらと、まだこの前更新された分も集めきっていないと言うのにと嬉しい悲鳴を上げています。

http://ar-tonelico.jp/4th_anniversary/index.htm
4周年記念グッズ、流石に抱き枕は・・・お金がなくて無理でした・・・。財布が痛い位に寒いよガストちゃん・・・。
あとは毎年恒例の出血大サービスのプレゼント企画。なんかもう“出血”って言葉が現実味を帯びてくる程にサービスしすぎですよガストちゃん。ガラスケースから出してきたって、ホントに身を削るようなプレゼントですね・・・。
個人的にはほたる横丁の手ぬぐいと、万能ねぢのハンドタオルがすごく欲しいです。あとインフェル風鈴。風鈴は去年落として見事に粉微塵にってしまいまして・・・直そうと思ったんですが想像以上の壊れっぷりに僕のハートも壊れそうになったのでそっとしまったままです。今回当たらなかったらちゃんと専用の接着剤買ってきて直そうかな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Calender
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Archive Every Month
Search