

万博夢痕

今日はフィールドワークの実施地に予定していた万博記念公園に行きました。
・・・が。
どうやらまだ整備中との事で立ち入り禁止、しかも公園内も素っ裸状態。
仕方が無いので周りの緑が残っていそうな所をピックアップして来ました。
神明社1号・2号墳の辺りが特に木が多くて絶好の調査所になりそうです。
取り敢えず調査対象は植物、特に樹木にしてみようかな、と考えております。


帰りがけに名古屋で色々買い物を。

XXXHOLiC 2 (2)    KCデラックス XXXHOLiC 2 (2) KCデラックス
CLAMP (2003/10/17)
講談社

この商品の詳細を見る


これでようやく『xxxHoLic』の既刊全てが揃いました。ふぃ。
以前に“ClAMP氏の作品は、一度集め出すと止まらなくなるかも”と言っていたかと思いますが、只今正にその通りの状態に陥っています。
『カードキャプターさくら』を集めたいです。
『xxxHoLic』の端々でクロウ・リードが出てくるものだから、ついついそう思ってしまうわけでありまして。
あああ~。いつかきっと本当にCLAMP作品全て集めてしまいそう・・・。


サントリー天然水のおまけ・BIRDTALES-3、遂にフルコンプ致しました!
とは言いましても、まだ“南アルプス編”のみなのですが。
実は、BIRDTALES-3には、“南アルプス編”と“阿蘇編”とがあるのです!
“阿蘇編”の方はどうやら中国と九州辺りでしか販売されていないという・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Archive Every Month
Search
