

C92お疲れ様でした&裁き31出ます

数ヶ月ぶりのブログですごめんなさい。



お蔭様でC92では想像以上に新刊が捌けて完売しました。
手に取っていただいた方、有難うございます。
足を運んだのにご用意出来なかった方、申し訳ありません。

とらあなさんで委託を行っていますので他サークル様の本のついでにでもポチーとしていただければ幸いです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/54/88/040030548828.html

あと1年遅れでスペダンオンリーの時の新刊「星空サイクリング」の委託もお願いしていますのでそちらも併せてどうぞ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/82/040030558230.html




普段は本を出してもそれにまつわる話とか小ネタはあとがきに書いた事以上のものを語らないようにしているのですが、今回に限ってはちょっと色々思っている事を吐き出したいのでここでひっそり暴露しようと思ったけどやっぱりうまく言葉に出来ないので止めておきます。取り敢えず「フィラメント・スター」が元ネタですという事だけ書いておきます。


さて今後のイベント参加予定ですが、冬コミお休みして夏コミのみ参加、後は来年のワンフェスに出られれば…と思っていたんですが何故かうっかり申し込んでしまいました。

裁きの庭



9/24開催の逆裁オンリー「裁きの庭31」に大逆裁親友組で参加します。
新刊1冊と、ソーセキさんグッズでも作れれば…という感じです。
新刊出ないと本当に何もないスペースになってしまうので頑張ります(血反吐)。
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Archive Every Month
Search
