

フェアドルはじめました

tumblr_o3k6jrvehq1vnts23o1_1280.jpg

広告が出たので久々にブログでも。
知り合いがやっていてとても可愛らしかったのでつい始めてしまいました。かわいいです。
名前は「楓」。
そんでもって早速課金してガチャ回したりしています。たのしい。かわいい。

今はまだ1人だけですが、レベルが上がるにつれて5人までフェアドルを増やせるということで2人目は白鷹再現をしてみようかなと画策中。素体は女の子だけど結構ボーイッシュな衣装があるのでなんとかなりそうです。取り敢えずテンガロンハット(黒)目当てでフレンドガチャ回しまくってます。出ない。

3人目はさぽているの棕櫚にしようかなあとか色々画策中。たのしい。
Calender
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Archive Every Month
Search
