スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマリエ

2015y09m04d_222840675.jpg

久々にお絵描きしてる気がする。


長年愛用していたマウス(Logicool M215)が突然アボンしてしまったので同じやつを買い直そうと思ったらもう売ってないんですね…。
取り敢えず似たようなサイズで3ボタン式のものを探し中。ボタンが沢山ついてるとそれに慣れてしまって他のマウスが使えなくなるので敢えて3ボタン派。
スポンサーサイト

DL販売のお知らせ

去年の冬コミ(C87)に発行した白サリ本「僕たち結婚しました」と「白サリ禊パック¥309」が夏コミで無事完売しまして、南部史上類を見ない速さで完売した事と、まだちょいちょい需要がありそうだなーと判断したのと、DL販売ってどんなもんじゃろと気になったのとまあいろいろありまして、上記2冊をDL販売してみる事にしました。





審査も無事終わって販売開始が23日予定らしいので、販売開始されたらまたサイトのトップページにでもお知らせを置きましょうかね。
因みにDLsite.comさんです。


以下余談。

今回の夏コミでは他にジャミシャ本の「nigredo」と「星ノ影」も完売してて、肩の荷が2つも3つも降りた気分なのですがじゃあなんでこっちはDL販売しないのかと言われると画力/コマ割り共にあまりにも拙すぎて、やるなら改訂版として出したいな、でも今はそんな時間が取れないな、というのが現在の心情。

DL販売始まってました

という訳で絶賛取扱い中です。

僕たち結婚しました

白サリ禊パック¥309

画像クリックで商品ページに飛べますよ。


ところでこのDL.comさん、海外向けに日本語の作品を英語作品としても取り扱ってくれるらしく、本日結婚本の方を英語作品として販売開始しましたとお知らせがきたので早速見てみたんですけどね。

なんのこたあない、作品をそのまま英語サイトに載せてただけでした。

いやてっきり台詞を翻訳してくれていると思っていた僕が愚かだったんだけどなんというかこう、解せない。
僕の書いたセリフが英語だとどう表現されるんだろうと少しばかり期待していた自分が悔しいです。
ちゃんと考えてみれば翻訳というとてつもない重労働を無料サービスとして展開している筈がないんですよね。はい。


英語版のサイトは↓からどうぞ
We Got Married

Calender
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Category
Archive Every Month
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。