

明けましておめでとうございます



本年も南部新及び当サークルを宜しくお願い致します(シレッ)。

気が付けば新年どころか1月インテもアルトネ1の9周年もアルトネ3の5周年も過ぎてせめてやろうと思っていたエクサラヂオの宣伝すら間に合いませんでした。てへぺろ。


【お知らせその1】
冬コミ・インテの新刊の通販が始まりました。書店委託はいつもどおりとらさんです。

とらのあな
     「僕たち結婚しました」(さじゅこん・白サリ・R18):C87新刊
     「白サリ禊パック¥309」(さじゅこん・白サリ・全年齢):C87新刊
     「ハナトヒスベシ」(アルトネ2・れぐあま・R18):既刊

委託は上記3作品のみです。
既に在庫が僅少になってますがまだ余裕はあるんで…というかれぐあま本はもっと委託してもらうべきだったな…。


自家通販(booth)
     「TRAILERHEAD」(朧村正&アルトネ3&スペダン詰め合わせ・全年齢)
     「僕たち結婚しました」(さじゅこん・白サリ・R18)
     「白サリ禊パック¥309」(さじゅこん・白サリ・全年齢)

こちらではその他在庫のある既刊及びグッズ全て取り扱っています。
boothで「僕たち結婚しました」と「白サリ禊パック¥309」を同時に購入いただいた方にはポストカードを1枚おまけします(とらさんではそういうサービスが出来ない為同時購入の特典はありません。ごめんね)。


【お知らせその2】
今年の同人イベント参加と発行予定について。

  *コミックマーケット88(8/14) アルトネ・ジャック合同本
  *SUPER COMIC CITY 関西21(8/23) アルトネ3・バッドED紅紅
  *コミックマーケット89(12月末) さじゅこん・白サリ全年齢

余裕があったら合間にコミックシティとかこみトレに参加してアルトネさじゅこん以外の同人誌も出したいですが、この辺はまだ未定です。あれとかそれとか出したい本は山程あるんですけどね…。

あ、あと上記の通り、僕と鶏飯さんとユキさんとこじょさんのジャックスキー4人で合同本出すことになったんで宜しくお願いします。装丁とか色々凝った仕様にするつもりですよ。


【お知らせその3】
エクサピーコラヂオ(仮)をやりました(過去形)。



ゲストとしてメインパーソナリティーの水貴さんと一緒に喋ってます。来月もやるそうなので皆様バシバシトウコウしましょう!(尚次回のトークテーマは未定の模様)


【お知らせその4】
サイト色々更新しました。
本当はインテ前に1回更新するつもりだったんですがコピ本に思った以上に手間取りましてサイトはおろかコピ本の宣伝すらまともに出来なかったという…次は善処したいです…。
更新したのはGallaryとOfflineです。アルトネ9周年のイラストもそっと置いてます。


全体的な今年の目標としては「計画を立ててゲームをし、計画を立てて同人活動をする」でいきたいと思います。
おお、我ながらいいこと言ったような気がする。これが1月31日の記事でなければ。
Calender
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Category
Archive Every Month
Search
