

インテとか新刊とか

1月インテ(CC大阪100)受かってました。
「6号館A ミ34b」です。お隣は水貴さんっぽい。やったね!!

04.jpg

というわけで今回の冬イベントは東京と大阪を梯子します。久々の大阪ですやったね!半分くらい大阪飯目当てだけどね!美味いよね大阪飯!!

冬コミで新刊2冊と、インテでコピ本1冊出すのが目標なんですが現在1冊目と格闘中です。取り敢えず峠は越えたような気がしたりしなかったり。

2014y12m05d_193136147.jpg

何を思ったか今回は巻頭カラー4P付きです。色塗りながら「誰だよ巻頭カラーやるって言ったの!!俺だよ!!!」って脳内で絶叫してました。だって白鷹の赤Yシャツ思う存分描きたかったんだもん…あんまり描けてなくて本末転倒だけど。

前回の白サリフルカラー本でクリスタの使い方とメリットが分かってきたんでカラーはクリスタで、モノクロはいつも通りコミスタでやってるんですが微妙にツールの配置だとかショトカの割り当てが違ってて切り替える度にソフトに自分を慣らす作業がしんどいです。何が言いたいかと言うとコミスタで拡大縮小をマウスホイールに割り当てたい。Fnキー押すのめんどい。

C87参加情報

結局当日の朝になってしまった…。

お品書き1
お品書2

という訳で本日は東オ-28a「Saturday Night Special」にてお待ちしております。
上のお品書きにある通り、新刊は「僕たち結婚しました」(R18)と「白サリ禊パック¥309」で、同時にお買い上げいただいた方にはサーリ&サーリネイトちゃんのポスカを差し上げます。

あとお品書きにはありませんが鶏飯さんのウッドストラップ


も引き続き委託させていただいております。クレハ&ジャックのやつが一番少ないんで気になる方はお早めに。
Calender
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Category
Archive Every Month
Search
