

神山監督サイン会!!



当たりました。やったぜ!

C87申し込みました



うっかり受かったらアルノサの白サリ18禁本と、余裕があれば白サリほのぼのギャグと更に余裕があったらアルトネ3本の予告コピー本を出したいです。多分無理だけど夢はでっかく!

あと今回は冬コミ受かっても受からなくても1月インテも行く予定です。久々に大阪飯が喰いたくなったとかそういう理由だったりします。動機がとても不純です。

来年3月には5年に1度開催される「オタクサミット」もあるらしいので、それも参加しようかなあと思案中。
Calender
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Category
Archive Every Month
Search
