

扶郎計画

お久しぶりでございます。


…………。


結局1日1枚絵は50日どころか1週間持ちませんでしたね。あっはっは。


ホントもうどうしようもない。

言い訳すると、1日1枚ではないもののブログにアップしてない分も何枚か描いてはいるんですが、別の事で忙しくなってきたので後日まとめてアップしようかなと。
その時に携帯電話のカメラで済ませていた分もちゃんとスキャンしたいですね。

で、忙しくなってきた理由がこれ↓。

2013y03m22d_235319158.jpg

5月ティアのサークルスペがどうやら無事に取れそうなので、大急ぎで原稿に取り掛かっております。
本当はもっと早く始めるつもりだったんですけどね…色々ありましてね…。

因みに現在オチが中々決まらなくてネーム詰まってます。間に合うんかいな。

五五握手

コミティアの参加案内書の発送通知メールが来てました。

という訳で5月5日はコミティアで僕と握手!

2013y03m24d_203226845.jpg

サークルNoなどは後日ー。
Calender
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Category
Archive Every Month
Search
