

冲方僧侶

随分前に買ったまま開いてなかった「Newtype Library 冲方丁」に「冲方丁のギャンブル人生」が載っていたので懐かしいなあと思いつつ読み返していたところ、ウブチンが「立喰師列伝」にモブとして奥方と共に出演していた事実を知り、確認も兼ねて久々に「立喰師列伝」を見返してみました。


↑「ドラクエ窃盗団の僧侶」役のウブチン(画像左)


↑「無国籍女優」役のウブチンヨメ

ホントに出てたよ!カットされなくて良かったねウブチン…。
というか嫁さん美人ですな…うらやましくなんてないんだからねっ!


因みに立喰師見るたびに「ピーーニーランド」やら「ポワァニーランド」で爆笑してるのは僕です。



 

足質李等



母親に「誕生日プレゼント何がいい?」と聞かれ「内定」と答えたら乾いた爆笑で返されました、どうも南部です。

今日の記事は宣伝というか備忘録といいますか。
最近いろんなサービスが展開されているわけですが、まあ僕もその例に漏れず色々手を出しておるわけです。

*Google+
Google版Twitterとでも言えばいいのか。コメント1つずつに公開範囲を設定出来るのがメリット…なんですが殆どその機能を活かしきれてないです。殆どついった拡張版。
公開範囲は殆どサークル限定なので、見たい方は言っていただければサークルにぶち込みます。

*The Interviews
質問バトンの進化版とは誰の言か。
今のところ質問には100%答えるようにしています。

*スモモ
インタビューズとpixivを足して2で割ったサービス。初期に比べれば若干サーバーも強化されたんじゃないですかね。


ひとまずはこんなものでしょうか。後で整理してAboutページにでも上げておきますので少々お待ちください。

塔崎学園



というわけで来年の冬インテ申し込みました。
今回はアンソロの主催で忙殺されそうなので個人誌はないかと思います。
余裕があったら缶バッチとか簡単なグッズ作りたい。



こっちはプチオンリーパンフ用のサークルカット。ごじょりっかいえーい!!



 
Calender
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Archive Every Month
Search
