

雨月晦日

ブログ放置しすぎだぜいえー。6月が終わるぜいえー。

取り敢えず就活とか実験とかぴく竜騎とかついったとかついったとかついったとかついったとかやってました。
殆どついったやってましたごめんなさい。ついろぐ見たら今月だけで5,000ツイート越えてましたよ。これはひどい。

そういえば「魔法少女まどか★マギカ」観ましたよ。ニコニコで全話生放送してたのを予約して、今週の日曜に消化しました。
事前にある程度知識があったので途中で「ああそういうことか」となりましたが、逆にじゃあマミさんなんであそこで生きてるの?え、そこにいるまどかはなんぞ???と幾つか疑問が残ったのでもう一度今度はゆっくり観たいですね。とは言ってもDVD買う予定ないんですが。

来月はもうちょっとこっちにも書きたいなと思いますがどうなる事やら。


あ、唐突ですが夏コミ行く事になりました。1日目と3日目。要は3日間行くって事ですが。
Calender
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Archive Every Month
Search
