

沈黙四分

毎年恒例のコナン映画。今回も行ってきた…んですがしょっぱなから前売券の特典を入手し損ねてテンション低いです。おまけに隣に座った親子が外のスーパーで買っただろう柏餅食べだすし声大きいしでかなり萎えた。映画館で食べ物持ち込むのはマナー違反だろJK。


【総評】
全体的に「それはねーよ」と言う感じ。冒頭から最後に至るまでそうだったのは僕のテンションが低かった所為ですかね。
今回のキーワードは「15分」みたいですが、ちょっとあからさま過ぎる気が…まあコナン映画ではままあることか。
お弁当型FAXとかイヤリング型携帯電話とか懐かしすぎて恥ずかしい。
そしてスノーモービル無断で乗り回した少年探偵団はもっとちゃんと叱られるべき。


以下ネタバレ。

続きを読む

Calender
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Archive Every Month
Search
