

急転腹下

虫下しは何処ですかママン。

いや単にお腹壊しただけなんですけども。
腹痛と空腹のダブルパンチほど辛いものはないです。お粥ですらおなか痛くなるってどういうことなの…。

あんまり酷いようなら医者行ってきます。面倒だウボアー


1ヶ月放置した結果の日記がこれってどうなの?南部的には通常運営じゃないですかね。そうですね。

学園平行

アルトネ学パロアンソロやるよ!!

学平告知

という訳でやっと告知イラスト&サイトが完成したのでこちらでも。
今年1月のアルトネオフ会で、「硝子球儀」の水貴様が「アルトネプチオンリーやろうかどうしようか」と仰っていたので思わず「アルトネプチやるなら学パロアンソロ出しますぜ…」と耳打ちした結果こうなりました。
一応今は執筆者の募集期間になってますので、漫画描きさん・小説書きさんは是非参加してくれると嬉しいのよ…!
詳細は告知サイトの方に書いてるので、是非そちらも。


アルトネ学パロアンソロジープロジェクト


「今まで同人誌出したことないけど何か描きたいor書きたい」という方の後押しになれば…いいな!!
Calender
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Archive Every Month
Search
