

柚飴芋菓

原稿なう。

原稿現状

ただいま絶賛原稿中です。と言いつつまだ↑が1枚目なんですがね。
普段ペン入れも鉛筆でやってしまうので、中々ペンに慣れず悪戦苦闘しております。
あとそろそろ寒くなってきたので手がかじかんでですね・・・。

以下は使用しているペンの種類です。殆ど自分用のメモなんですが。

 ・メイン:カブラ0.3mm
 ・目&髪:丸0.3mm
 ・フキダシ:マーカー0.3mm

この時期はおさつスナックに刻みゆずのど飴と僕の好きな季節限定お菓子がたくさん出るので嬉しいです。
寒いの苦手なので冬は嫌いですけど←

原稿完成

アルトネ新刊完成しましたよ!!

黒化緑彌

・・・・・・表紙絵が!

ごめんなさいまだ表紙しか出来てません。というか表紙完成しただけで全部終わった気になってます。
因みに本文殆ど手をつけてないですえへへ。

そんな状態なのに唐突に「クラウチ×エミリア布教本作れし」という謎の脳内指令が本日下りまして、なんかやる気になってますよ南部さん。メインの新刊そっちのけで作っちゃいそうですよ南部さん。
因みにクラウチさんとエミリアちゃんはファンタシースターポータブル2のキャラです。発売から1年くらい遅れて今現在ダダ嵌りです。MHP3?なにそれおいしいの?

そんな新刊が危ぶまれる南部新の個人サークル「Saturday Night Special」は5号館ヌ09aとなります。
冷やかしでもいいので覗いていってくれると・・・う、うれしいな・・・!
Calender
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Category
Archive Every Month
Search
