スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四記念物

*更新履歴
 ・イラスト2点追加。

いつの間にか10月っ★
段々と月一更新になりつつある日記ですこんばんは。

アルポータル4周年記念の忘れ物とも言うべき記念グッズが一昨日届きまして、ずっとニヨニヨが止まりません誰かどうにかして下さい。
因みに僕は謳う丘CD(勿論初回版)とぬいぐるみセットのみです。流石に抱き枕カバーは・・・お金が足りなかった・・・1枚1万弱ってどういうことなの・・・。
ぬいぐるみはあれです、 オ ボ ン ヌ が 予 想 以 上 に 丸 か っ た 。丸いというか横幅すげえというか。銘菓ひよこを思えばありえない形状ではないんですが、もうちょっと左右に平べったい形をイメージしていたので結構意外です。

それと、1ヶ月遅れでフィンネルのドラマCD聴きました。送料渋って4周年グッズと一緒に届くようにした所為なんですが。
感想をばばっと表すと、 何 で お 風 呂 B G M な ん で す か コ コ ナ さ ん 。
あと、女性キャラ多すぎてちょっと一瞬誰が誰だか分からなくなりそうでした。しかもゲストキャラが半分くらいいるから余計ですね。2回くらい聴かないと多分内容を把握するのは難しいんじゃなかろうかと思います。
シュクレとココナとの因縁については、どうやらヒュムノスミュージカルのside.ココナで語られる事になるみたいですね。そっちも楽しみだなあ。
スポンサーサイト

壱月漫都

割っても美味しいキャンディイイイィィイイィイイ(挨拶)

壱月九日

結局1月インテですが、申し込みしてしまいました。反省はしていない。後悔は・・・新刊落としたらします。
一応新刊としてジャック×ミシャの過去未来本を出す予定。
余裕があったら缶バッジとかちまいグッズも作れたらなと思います。※但し予定は未定

しかしこのサークルカット描いて思ったのが、原稿の前にミシャとジャックのモノクロイラストを一枚描かねばという事でした。トーンの濃度調節とかが難しいとか主にそんな理由。

あ、それに合わせて既刊の攻殻本も値段全部下げようかなと思います。多分一律200円か300円になるんじゃないかな・・・。

緑神申請

来年1月にある師匠ライブに向けて、グリーンナーブ(平沢進公式ファンクラブ)に入会したんだ。
支払方法でちょっとゴタゴタがあったけど、無事に9月末に会員カードが届いたんだ。
NO ROOM(平沢進公式サイト)のユーザー登録もしたんだ。
完璧だと思っていたんだ・・・。

緑神会員

な  ん  だ  と  ・  ・  ・

知らなかったんだよ「グリーンナーブ会員メニュー閲覧申請」なんて!!!!!
せめて・・・せめてあと1週間早くその存在を知っていれば・・・明日ゆゆうでチケット予約できたのに・・・!!
という訳でやきもきしながら明日の午前10時を待つことにします・・・。畜生・・・。

時切鯖鰓

ウリイィィィィィイイイィィヤアァァアアァァァァァアアァァアァ!!!!!!!

予約内容

1月13・14日の平沢進ライブ「東京異次弦空洞」の会員先行予約が出来ましたですよ!(おつつけ)
度重なるタイムアウト・非表示・サーバーエラーに加えて、最後の「注文確定」ボタンを押したらまさかの503エラーが出たりと悪戦苦闘でしたが、どうにかこうにかゲットできたみたいです。
注文確定メールが来たときは思わずガッツポーズしちゃったとかまさかそんな。

因みに、昨日の日記で「午前10時を待つ」と言ったのは、チケット販売開始時間を10時と間違っていた所為です。なんで時間間違えてたのか・・・。

あ、あと、散々言っていたR-18別館ですが、本日付で稼動させました。

  鉄砲玉の謝肉祭

こっちの方でも日記を作りましたので、大人向けな内容はそちらで書こうかなと思います。
Calender
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Category
Archive Every Month
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。