年賀募集

おひさしぶるあああぁぁぁぁぁあ!!!

ごめんなさい放置しすぎました。前の記事が8月とか・・・ひどすぐる・・・。
この1ヶ月、実家に帰ったりとかゴロゴロしたりとかゴロゴロしたりとかしていた訳ですごめんなさい。
いやどうも最近創作意欲が湧いてこないと言いますか、スランプに悩んでるといいますか。

そんな雰囲気を払拭しようと「年賀状企画2011」なるものをやってみようかなと。今年貰った年賀状が1桁代で泣きそうになったとかまさかそんな
要するにイラスト付き年賀状を希望者に送るだけなんですけども。
「べっ別にアンタの描いた年賀状なんて欲しくないんだからあー」という方はお気軽に申し込んでいただけると嬉しいです。
サイトやついった、pixivで交流してる方は絵なしでも年賀状貰えたら嬉しいなと思ってたり・・・。

こちら→のフォームよりどうぞ。

リク内容については特に制限を設けませんが、僕の活動ジャンルからかけ離れすぎてる内容だとお応え出来ない可能性がありますのでご了承下さい。
Calender
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Archive Every Month
Search