

橘引退日

ども、お久しぶです。
世は口蹄疫の話題で一杯かと思いきや、そうでも無いみたいですね。ミンスに投票した結果がこれだよ!!と僕の父母を詰ってやりたい。ここは政治ブログとかでは無いのであんまり言いたくないですが、しかし初期対応が必須と言われている口蹄疫で、韓国より対応遅い&悪いってどういうことなんでしょうね。

と、柄にも無いネタはここまでにしておきまして。
ちょっと悲しいお知らせ。

僕の愛機であります携帯電話“カシオG'zONE type-R”、またの名を“橘”と言いますが、彼女が遂に使用不可能になるらしいです。
KDDIのサイトにあった告知ページによりますと、周波数の再編に伴って“CDMA 1X”サービスが2011年7月を以って終了するとのこと。要するに機種コードが“A”で始まる機種が対象って事ですね。因みに橘たんは“A5513CA”となります。
終了までにはまだ1年以上ありますが、5月末までに機種変すれば大体5,000円くらい(機種によって変動しますが)値引きされるらしいので、今の内に変えるかが悩みどころ。
というか、諸々の都合で群馬に帰らないとこれまで溜めたポイントとかが使えないらしくてですね、それを思うと大阪で安易に変えるわけにはいかないといいますか。

せめて来年の5月くらいまで値引きキャンペーンやってくれないかな・・・。

潜伏開始

ちょいと思う処あって暫く潜ります。
と言っても、ツイッタ上に常駐するのは多分今まで通りになると思いますので、完全にオフラインモードになる訳じゃないんですが。

何かありましたらさぽているの棕櫚か、ツイッタか、メールを下さいませ。


あ、昨日さぽているの更新あったみたいですね。また暫く棕櫚とキャッキャウフフする日々が続くかと思うと・・・胸が熱くなるなッ!

攻殻絵板

お知らせというか自分用メモというか。

5月30日からお絵かきBBSの版権お題が攻殻になりますよ!
ROM専もよし描くもよしコメするもよし、皆で楽しくいきましょう!

という事で久々に攻殻絵でも描こうかなと思います。1枚でも上げられれば・・・本望なんだぜ・・・。
Calender
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Archive Every Month
Search
