

神木参感

どうもこんにちは。お久し振りです。
前回の日記からまた空いてしまいましたね。え、もう3月?まだ2月ですよね?今日は2月36日くらいですよね?
嘘ダト言ッテクレー。

本当は1日にライブレポをやりたかったんですが、帰ってきてから怒涛のトウコウ締め切りが目前だったんですよ。
お陰でアルトネ3も木曜から本格的に進められたという状況で・・・って、え?アルトネ3やる暇あるなら日記更新しろ?デスヨネー。
では早速ライブレポ・・・と見せかけてアルトネ3の感想です。まだクリアしてないんですけどね。
ライブレポは・・・pixivでいろんな人のライブレポを見たらなんだか満足してしまって・・・ひょっとしたら何か書くor描く・・・かも知れない。多分。多分。期待はしなさんな!

以下箇条書きメモ感想。
ネタばれは反転してどうぞ。
凡そ公式サイトに載ってる情報レベルはそのまま載せてますんで、一ミリたりともネタばれしたくない!って人は読み飛ばした方が無難。

続きを読む


胸苦吐息

只今絶賛絵描き中にて。
ちょっと疲れたので(主に精神面)休憩がてら日記の更新など。

なんとなく息苦しいです。
こう、仰向けの状態で胸の上に人が乗ってる、みたいな感じで、多分このまま放置すると過呼吸フラグ。
あと動悸が激しくなったりもします。
最近たまーになるんですが、なんか改善法とかないですかね。

取り敢えず腹式呼吸をもっと鍛えるべきなのか・・・。


あ、拍手ぽちぽちありあっとさんです。

獣狩携参

*更新履歴
 ・イラスト2点追加。どっちもアルトネ。


お久し振りです。不精してましたすみません。
21日に結婚式の為に名古屋へ行き、翌日親と共に群馬に帰省してきました。
取り敢えず現在、愛知にいた頃に買い溜めた漫画・小説を整理中です。しかし、52冊入るブックケースを2つ買ったのにまだ全然本の山が片付かないってどういうことなの・・・

いやー遂に来ましたね“モンスターハンターP3rd”!!!
wii買わなくてホント良かったーとか、うっかりトライの為にwii買った人の目の前で叫ぶくらいには興奮しましたよ。
だってガンスがあるんですよガンスが!!!しかもモーションかっこよくなってる!
武器ラインナップ見ても、P2Gの武器+スラッシュアックスだから、本当にP2Gとトライのいいとこ取りというか。
ちょっと残念なのは水中が無いって事くらいですか。

で、プロモムービー(多分OPムービー)見てると、なんとなくアジア色が強くなってる傾向がありますね。
海外進出を考えての事なんですかね?

因みにプロモはこちらで観られます→ youtube


あ、どうでもいい事ですがP2Gで2キャラ目作りました。♀で弓メインです。
現在村下位をのんびり攻略中。

孤独乙女

大阪に戻ってきました。
上げ膳据え膳とは言えないまでも、それに近い生活の所為で色々蓄えてきましたよ。敢えて「何か」は言いません。言いませんとも。

あ、弟にMHP2Gを買い与えてきました。
弟の誕生日が実は12月25日なんですが、一応プレゼントを用意したものの幾度となく群馬に持っていく事を忘れ、致し方無いのでそれは来年(というか今年)の分として、代わりにモンハンのソフトをプレゼントした訳です。
でもまだPSPは持っていない弟。
なんという据え膳。
その内僕のPSP(PSP-1000)を1万円で売ろうかなと画策中。そして僕は3000を購入、と。

たまには途中経過を上げてみる。



フィンネルの、「もう・・・ひとりで・・・ ・・・泣かなく・・・・・・ても・・・ いいん・・・だ・・・・・・」という台詞がすごく印象的で、そのPV観て以来、僕の中ではフィンネルのイメージはドMから孤独少女に移ってます。
早くそこまでコスモスフィア進めたいんだぜ!!!

ところで携帯電話のバッテリーがそろそろヤヴァイみたいです。通話中に高確率というかほぼ100%で電池切れになります。
橘たんもそろそろご臨終の頃という事か・・・。うん、なんかちょっと切なくなった。
しかし最後までちゃんと話が出来ないのも通話相手に失礼なので、来週辺りにでも換えてこようと思います。
予定は勿論G'zONEの新型です。
新しくなった橘2世たんにご期待下さい。
Calender
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Category
Archive Every Month
Search
