

弐零壱零

弐零壱零

С наступившим Новым Годом!
明けましておめでとうございます。
本年も南部と“鉄砲玉の哀愁歌”を引き続き御愛好下さいませ。


さていよいよアルトネ3発売まで一ヶ月を切りましたよ!
え?卒論?ナニソレオイシイn

・・・げふんげふん。
まあ、多分2月半ばまでプレイは出来ないんでしょうけどね。
2の方もまだクローシェEDしかクリアしてませんから。

取り敢えず今年の抱負としては、トウコウスフィアでも明言した通り“トウコウスフィア全回トウコウ”と、あとは攻殻関連の更新を最低でも2回する、という処でしょうか。
攻殻目当てで拙サイトに来られる方々には申し訳ないですが、でも多分トウコウスフィア分を描くだけで終わってしまいそうな気配がぷんぷんしているのでこれが所為一杯なんです。きっと。

卒業経過

*更新履歴
・イラスト1点追加。たるがーにゃん!
・拍手お礼イラスト1枚追加。現在全部で3枚あります。

お久し振りです。いやホントに放置しててすみません。

只今絶賛卒論中に付き、帰宅しても寝るか絵を描くかどっちかで、殆ど日記に費やす時間がないと言いますか・・・。
まあぶっちゃけちゃうと全部ツイッターで事足りちゃうんですよねあっはっは!

・・・いや本っ当に申し訳ない。
卒論が終わったらちゃんと日記も更新致しますので、それまで少々お待ち下さいませ。
コメントの返信とかもその時にまとめてするかと思います。
Calender
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Category
Archive Every Month
Search
