

弐零零仇

す・なすつぴーしむ・のーぶぃ・ごーだむ!
明けましておめでとうございます。

去年は個人的に色々ありまして、正に波乱万丈だったなどと去年を振り返る事から今年を始めてみました。いや昨日母親に僕のパソコンを奪われて日記を書けなかったのですよ。
お陰でまだ年賀のイラストもかけてません。三が日中にはお世話になった方々に送れたらいいなと思っていたらさぽているで新しいコスを配信ですよ。何ですかこの可愛さは!思わず“ストレッチ”から変えてしまいましたよもう。

今年の初詣は大須観音になりそうです。何だかんだで三が日に大須商店街へ行った事が無いので楽しみです。

時空要塞

ご無沙汰してますこんばんは。
3日に群馬に戻り、旧友と遊んだり9日提出のレポートをやったりしてます。
昨日友人と“サイレントヒル”(アーケードゲームの方)やってみました。基本オカルト苦手人間ですがこれは面白い。今度PS版も買ってみようかしら。
今日は“地球が静止する日”を観てきました。良くも悪くもアメリカ映画です。某黄門様みたいに展開が簡単に読めるのでとても安心して観ていられます。

12月の中頃からずっとマクロスFの曲を聴いたりアニメ観たいなあと思ったりしていましたが、なんとよりによって父が大嵌りしている事が判明。武道館にまでライブ聴きに行ったりする辺り、正に筋金入りですね。プラモまで買ってるってどうなんですか。
そんな父からCD借りました。OST2枚とヴォーカルコレクション。
レポートのオトモに聴いてます。
アニメの方はBlu-rayを買っているらしいので観れません。ちくしょう。

鳥頭立像

たわいも無い更新履歴
 ・コンテンツページを年賀仕様に変更。冬コミで配布した年賀状もどきポストカードのイラストを流用。


お久しぶりです。忙しさに感けていたらあっという間に日付は変わっていくものなのですね。
コンテンツページの背景画像(社長牛乳の瓶蓋模様)を壁紙に欲しいという奇特な方がいらっさればメッセか拍手にてどうぞ。希望のサイズを言って頂ければお作りします(31日までー)。

覚醒方舟

唐突ですが土曜に撮った写真をば。
某万博のパビリオン“めざめの方舟”で使用された鳥の頭だそうですよ。
楽団の合宿先に飾ってありました。

“めざめの方舟”というパビリオンには興味があったものの某万博のコンセプトが気に入らなかったので行かなかったというオチ。
今度DVDでも買おうかしら。

ところで冬コミの生き帰り共に電車事故の影響を被ったと言いましたが、またも電車トラブルに巻き込まれましたよ。
日曜に熱田神宮に行こうと思ったら有松で爆弾処理の為運転見合わせですってー。
何でしょうね年末から3回もですよ。冗談抜きで電車難の相が憑いてそうです。

秘宝探査

頂点瞬間

どうにか1位になれましたよカード探偵団。
後は物語の進行を待つばかり・・・!


どうにもこうにも喉が痛くて遣る瀬無いです。アイストローチ飲んでも効かないよ!

ところで“SMS小隊の歌”はとても卑猥ソングだと思います。“ぶっといミサイル”とか、深読みすればする程卑猥じゃないですか。でもそのノリが好きです。

治療報知

なんか風邪ひいたっぽいです。もう症状は治まりましたが昨日の夜はやばかった。取り敢えず頭痛薬を飲んでバイトに臨んだら、くしゃみは止まらない鼻水だらだら腰が痛くて全身に力が入らないおまけに声はどんどん出なくなる。薬が切れ始めた後半は何をしてたかもう殆ど憶えてません。そして今日は一日鼻水と鼻詰まりから来る頭の重さと戦っていました。やれやれ。

唐突ですが色々あって4月から大阪に行く事になりそうです。親には頭下げっ放しです。パラサイトシングル御免なさい。
でもこれでインテに行きやすくなるとか、そんな事を考えてしまう駄人間です。本当に御免なさい。


ちみっとした更新履歴
 ・アイコンをお洒落にしてみた。“e.sica”の福豆様から素材を借用。有難うございマース。

調子高潮

叔父に言われて“傀儡師リン”7巻を買いに走った。あと2体なのに今後の展開考えてないてそれは非常にマズイんでないの。そしてマエストロがやっぱり気になる。

Visual Basicが楽しいんだけど如何せん集中力に乏しい自分にはマスターするまで長丁場が予想されるぜ。

ところで“メイちゃんの執事”立ち読みしたが、高校時の友人と同じ名前で微妙に笑える。

ファンタスマゴリアオルゴール買ったら今月の生活費吹っ飛んだ。あ、あれ・・・節約を誓ったのはいつだったか。

そろそろまた絵を描きたい・・・でもあと一週間で試験がウェイティング。持ち込み可なのか不可なのか、それだけでもはっきりして欲しいんだ。

そういえばアルトネ2もまだクリアしてなかった・・・。今更気づく後の祭りに参加人間。


取り敢えずリハビリ用に気負わずに一枚描いてみようか。


*拍手返信

・1月18日のOhtsuno様
いやー配属希望していた研究室が来年度から大阪の大学に移ってしまうので、自動的にそこに行きたい自分も大阪に引っ越す展開になってしまった訳です。
勿論大阪に行っても同人活動は止めませんぜ!ただちょっとばかり東京のイベントに行くのは不便になったとまあ、その位です。

逃避技能

早く新居探ししないと受験シーズンが終わって探すのが大変になる事を重々理解している、のにいざパソコンの前に座ると遊んでしまう。
現実逃避もここまで来ると立派なスキルですね!

久々にジャック描きました。てか、男を描いたのも久しぶりのような・・・。
版権お題の時にトグサを描いて以来ですがそれだって後姿だったものなあ。

聖恋甘苦

現在の途中経過。出来れば今週中に描き上げたいけど無理だろうなあ。

接続不調

進行状況

現在の進行状況。
何とか明日中に上げてしまいたい。

取り敢えずこの日記を以ってネットから落ちます。いや、ネット繋げる事はするんですが、更新とか返信とかそういった事は暫く出来ないかと。
実習やら試験やら、それが終わったら一旦大阪に行って部屋探しをしないととか、2月1日に定演があるとかそんな理由です主に。

取り敢えずやる事やったらまた小説書きたいな。あでも、まだ3周年記念絵とか1万ヒット絵とかが絶賛放置中ですね。すみません。

五週祝儀

ナントイウコトダ。

頑張ってトウコウスフィア用のイラスト描いたのに、今週の金曜は第五週だと・・・!
そうかだからお題が“バレンタイン”なのかと今更納得。

予定不調

落ちると言っておきながら日記を書く。
それが南部クオリティ。

明日試験にも関わらずモンハンをやっていた訳でありますが。
ずっと倒せなかったティガレックスを倒した瞬間に落ちた。

で ん げ ん が ・ ・ ・ っ 。

このところPSPの調子が悪くて充電中にプレイしていると予告なしにブツッと切れる事がありましてですね、それがよりによってティガを倒した瞬間に起きたという訳です。いーやー。
も、もう一度やれと言うのか・・・!

甘いものが食べたくて仕方ありません。
愛知にいる内にマウンテンを試したいんだ。
Calender
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Category
Archive Every Month
Search
