神木愛壱

“アルトネラヴァーに100の質問”

利用規約を理解された上でご使用下さいね!


1:まずはお名前をどうぞvv
南部新です。なんぶあらた、と読みます。

2:ゲーム「アルトネリコ~世界の終わりで詩い続ける少女~」はプレイしましたか?
ミシャルート・オリカルート共にプレイ済みです。

3:ちなみにクリアはしましたか?
しましたー。
ミシャルートのPHASE2エンドとオリルートのシュレリアエンド以外は全て鑑賞済み。

4:ゲームをプレイした感想などどうぞ☆
実はこれが初のRPGなんですが(そもそもゲームはパズル系と攻殻以外にした事が無い)、音楽の格好良さと世界観の深さにすっかり嵌ってしまいました。

5:好きなキャラクターは誰ですか?
ジャック・ハミルトン。
ミシャ・アルトセルク・リューン。
この2人がいちゃいちゃしているなら尚良し。

6:どんなところが好きですか?
ジャック:女好きで妹(?)思い。テル族なのに魔法が使えないという設定。隻腕。その他イロイロ。
ミシャ:博識で強い(レーヴァテイルとして)。黒髪(コレ重要)。ちびもでかもばっちこーい。

7:嫌いなキャラクターいますか?
セラビースト、セラバード、セラハート、セラリーダー。
キャラと言うかモンスターですが、何か?

8:どんなところが嫌い?
中々現れないところ!!!!
そして全員一斉に現れると地味に戦闘が面倒になる。特にセラバードの眠り属性攻撃。

9:ヒロインの「オリカ」「ミシャ」「シュレリア」では誰が1番好き?
キャラとして好きなのはミシャですが、ヒロインとして好きなのはオリカ。
だってミシャがライナーとくっついたらジャック×ミシャファンとしては手も足も出ない・・・!

10:最終的にパーティはどんなメンバーですか?
ミシャルートではライナー、ジャック、クルシェ、ミシャ(ラスボス戦ではオリカ)。
オリカルートではライナー、ジャック、アヤタネ、オリカ。
アヤタネのガードスキルが結構役に立つんですよ。

11:好きなイベントは何ですか?
レーヴァテイルランク付けの理由を亜耶乃社長に訊きに行く寄り道イベント。
大ばくだんを持ってスピカに話しかけると発生する寄り道イベント。
ミシャのコスモスフィアでジャックと会話する寄り道イベント全部。
オリカのコスモスフィアLv.9でラー様と会話する寄り道イベント。壊れまくったラードルフに腹を抱えました。

12:ちなみに好きなセリフとかあります?
「ちゃんと繋がってる。」byクルシェ。PHASE2終盤。
対シュレリア戦直前にオリカがライナーに言った台詞(すんません詳しく覚えてない・・・)。オリカルートですよ。

13:「石橋優子」「志方あきこ」「霜月はるか」「みとせのりこ」(50音順・敬称略)、誰が1番好きですか?
志方あきこ。
でもみとせのりこも好きなんですよ・・・!

14:ゲーム中で1番好きな歌(ヒュムノス)は何ですか?
EXEC_RIG=VEDA/.。

15:「オリカ」のコスチュームで1番好きなのは?
もち“どんすけ”・・・と言いたい所ですが“スタンダード”と“スクワート”が好きです。

16:「ミシャ」のコスチュームで1番好きなのは?
“KASHA”。ちびミシャは“スタンダード”で。

17:「シュレリア」のコスチュームで1番好きなのは?
“リンケージ”。
ぶっちゃけると中身がアレで結構ガッカリした。

18:「どんすけ」と「ハマ」はどちらが好きですか?
どんすけ。
トウコウスフィアでのあの壊れっぷりが。

19:ミシャはちびミシャと大人ミシャがいますが、どちらが好きですか?
それは世界で最も究極な選択。

20:オリカも序盤と中盤以降は性格が突然変わりますが、どちらが好きですか?
んー、特にそういう線引きをした事がなかったので選べないです。

21:冷静なシュレリアと、ドジっ子なシュレリア。あなたのお好みは?
冷静沈着シュレリア様ーーー。
ぶっちゃけると中身がアレで以下略。

22:クルシェもレーヴァテイルなら良かった、と思いますか?
特にそう感じた事は無いです。

23:オリカのトークマター、いくつまで集めました?
100%。頑張りました・・・。

24:ミシャのトークマター、いくつまで集めました?
98%。“嵐の滞空岸壁へ出たときのこと”のマターが未回収。

25:シュレリアのトークマター、いくつまで集めました?
98%。“コスモスフィアのことについて”のマターが未回収。


アルトネも無事にクリアしたので答えてみました。
“アルトネリコサーチ”より拝借。
続きはまた明日!

神木愛弐

どうも愛知に帰ってきてから体調がおかしいです。
お腹が空いては気持ち悪くなり、物を食べれば吐き気で気持ち悪くなる。
水が合わないのか。


“アルトネラヴァーに100の質問”

続きです。


26:すごくどうでもいい質問ですが、クルシェ含む4人の中で胸は誰が1番大きいと思いますか?
でかミシャ→リンケージシュレリア→オリカ→クルシェ→スタンダードシュレリア→ちびミシャ。
この順番で大きい。

27:その理由(根拠)は?(笑)
でかミシャ→リンケージシュレリア:ハリボテでもミシャに勝てないそんなシュレリア様が好き。
リンケージシュレリア→オリカ:オリカは標準的なサイズで、ちょっと大きめが理想のシュレリア様。
オリカ→クルシェ:年齢の差とクルシェはあまり凹凸のある体つきにならないだろうという予想。
クルシェ→スタンダードシュレリア:スタンダードでも実は寄せてあげてるシュレリア様。でも勝てない。
スタンダードシュレリア→ちびミシャ:単に身体年齢の問題。

28:色んなダンジョン・町・都市がありますが、何処が一番好きですか?
プラズマ・ベル。レベル上げが簡単なので・・・。
謳う丘とエレミア神殿内部も好きです。

29:教会と天覇、もし属すならどっちがいいですか?
んー、天覇で。

30:あ、上司はもれなくファルスかボルドですね(笑)
やだー亜耶乃社長が良いー。

31:オリカのネーミングセンス、どう思いますか?
芸術は、爆発だ。

32:アルトネリコの中に登場する食べ物で衝撃的だった物とかありますか?
超自然アイス。ナンデ黒・・・。
ドッコイ定食。定食を持ち運びするとは夢にも思わなかった。

33:ちなみに武器とかはどうですか?
Jの憂鬱。クルシェ持てるのかアレ?てか、取っ手どこですか?

34:武器や防具にグラスノ結晶を入れることが出来ますが、多用してましたか?
HPを9999にしたり耐性・属性攻撃・クリティカルを100にしたりと頑張りました。

35:ちなみにお気に入りのグラスノ結晶とかありますか?もしかしてアーニキタフネス?
精霊結晶。全耐性及び全属性が+50というおいしいグラスノ。でもLv.4だから地味に使いにくい。

36:攻撃詩魔法で1番好きな技は何ですか?
アルトネリコor塔結線。MPギリギリまで溜め込んで撃つと、敵が一瞬にして消し炭と化す。その爽快感が堪らない。
あとはボエ。

37:詩魔法の最高パーセンテージはどのくらいまで上がりました?
あんまり意識してないけど3万か5万かその辺り。

38:猫あめの1つ12リーフ(日本円だと120円)は高いと思う?安いと思う?
棒状のが1本12リーフならお手頃では?
一粒なら確かにボッタクリ。

39:もしかして「バケツいっぱい」食べてみたい?
喉渇きそうだ・・・。

40:「アルトレカ」はどのぐらい収集しましたか?
多分9割。チェックが面倒でちゃんと数えてません。

41:リルラのグラスノ採取屋さんは結構利用していましたか?
純正壱丸丸をゲット出来るようになってからはしょっちゅう。

42:みんな同じ顔の「ダイブ屋」。彼らには一体どんな繋がりがあると思いますか?
ご先祖様が一緒。
顔どころか名前も似てませんか?ホーライにクーライ・・・。

43:ズバリ!ライナーの本命は誰だと思いますか?
obonne。オボンヌ。
彼の愛はホンモノだ・・・!

44:ついでにみんな行きましょう。ジャックは誰かに恋してると思いますか?それは誰?
世界中の美女。

45:ラードルフは誰かに恋してると思いますか?それは誰?
民草。

46:クルシェは誰かに恋してると思いますか?それは誰?
ルーク青年とライナー。

47:アヤタネは誰かに恋してると思いますか?それは誰?
母さんの人。

48:天覇のアヤノ社長、既婚者だと思いますか、未婚者だと思いますか?
未婚!絶対未婚!!

49:フラウトは既婚者だと思いますか、未婚者だと思いますか?
奥さんいるけど子供はいないと思いますよ。
で、結構子煩悩。

50:ちなみにレアードは愛妻家だと思いますか、亭主関白だと思いますか?
愛妻家・・・って言うか案外尻に敷かれていそう。
因みに個人的な裏設定では、奥さんは病気でライナーが幼い頃に亡くなっていて現在はやもめ。


まだまだ続くぜ!

最新終巻

堂々完結

ほああ!バーディー終わってもた?!

以上携帯電話からの日記でした。

続きを読む

神木愛参

帰りがけに檸檬酒(ニンモンチュウ)を購入してちょっと浮かれてます。何時飲もう?


“アルトネラヴァーに100の質問”

続きです。


51:ではイメージ問題です。1番格好いいのは誰?
クレアさん。
女の細腕一つで酒場を経営とか、尊敬します。しかもレーヴァテイルなのに戦わないとか。

52:可愛いのは誰?
ミシャ。
でかミシャの方が可愛い!

53:泣き出すと止まらないのは誰?
リルラ。
泣くのを見た事が無いからきっと・・・。

54:お酒の弱いのは誰?
ライナー。
成人して無いなら当たり前ですが、でもミシャはきっとザルだと思う。

55:甘党なのは誰?
ラードルフ。
オボンヌ気に入ってましたしね。

56:独り言が多いのは誰?
ボルド。
うっかり失言のある人は独り言が多い・・・と思う(「ミュールさえ復活しちまえば」のくだり)。

57:怖いもの知らずなのは誰?
オリカ。
単に天然ってだけですがね。亜耶乃社長に“おばさん”は・・・。

58:好き嫌いが激しいのは誰?
クルシェ。
「ボクコレ嫌いなんだよね。」とブロッコリーをライナーの皿にどける姿が目に浮かぶ。

59:物覚えが悪いのは誰?
ジャック。

60:歌が下手なのは誰?
ライナー。
だから素直にレーヴァテイルを尊敬してる(実際には歌の上手い下手は歌魔法とは関係ないですが)。

61:怒ると恐いのは誰?
亜耶乃社長とスピカ。
この2人だけは絶対に怒らせたくないです。

62:笑顔が素敵なのは誰?
メイメイ。
アンドロイドだと分かっててもちょっとドキッとする。

63:喧嘩が強いのは誰?
ジャック。
そら己の腕一本で世界を渡り歩いた男ですから。

64:貴方の脳内をチェックします。父親にするなら誰?
レアード位しか思い付かない・・・。

65:母親にするなら誰?
亜耶乃社長。

66:姉妹にするなら誰?
クレアさん。

67:兄弟にするなら誰?
ジャック。

68:友達・親友にするなら誰?
クルシェ。

69:先輩・後輩にするなら誰?
先輩はラードルフで、後輩はライナー。

70:先生にするなら誰?
ミシャ。

71:恋人にするなら誰?
メイメイ。
んで、ひたすら寝る(しまったこれではライナーと同レベル・・・!)。

72:結婚するなら誰?
アヤタネ。
お前の味噌汁が飲みたい・・・。

73:では内容を変えましょう。アルトネリコのOVAは見ましたか?
中古ですが購入して観ました。CDの方は未鑑賞です。

74:アルトネリコの漫画は見ましたか?
読みました。
自分としては、安易に転生でオチを付けるのは好きでないです。

75:ヒュムノスコンサート・ヒュムノスミュージカルは聞きましたか?
全て聴きました。
ヒュムノスミュージカルのクレアに感動した!
ヒュムノスコンサートは擦り切れる程再生したなあ・・・。


次でラスト!!

残高負数

*更新履歴
・ちょっとサイト改造。それなりに納得のいく出来栄えになったので暫くこのまま。でも細々と変えるかも。不備を見つけたら連絡して頂けると嬉しいです。そしてまだIE対応仕様にはしてないです。ごめんなさい。


そんな訳で今日は“アルトネラヴァーに100の質問”はお休み。タグ打ちに疲れました・・・。
しかもこれから“カード探偵団”のダブり登録作業が待っている・・・。もうやだ・・・。

金が無い事に愕然とした秋雨振る昼下がり。来年の初夏に九州旅行に行く予定なのに残高30万アンダーとはどういうことだ。

神木愛肆

“アルトネラヴァーに100の質問”

最後なんだぜ!


76:サウンドトラックは聞きましたか?
聴きましたー。
普段フィールド内のBGMなんて最後まで聴く機会はありませんが、ちょっとそれが惜しくなる位に良かったです。

77:ドラマCDは聞きましたか?
side.ミシャとside.シュレリアのみ。
オリカとExtraの初版が未だ見付からない・・・。中古で探そうにもビニールに貼ってあるシール以外に初版かどうかを見分ける手段がないからどうしようも無いんですよね。
side.シュレリアの彌紗先生とハマ人形が好き過ぎて困った。

78:HP・ブログを持っている方はさぽているを設置していますか?
しています。基本的にgifアニメーションとか画面がチカチカするので嫌いなんですが、コレだけは例外です。

79:設置している方、レーヴァテイルの名前は何と言いますか?
棕櫚です。“しゅろ”と読みます。

しゅろ 0 1 【▼棕▼櫚/▼棕▼梠】
ヤシ科の常緑高木。暖地に自生するワジュロと中国原産のトウジュロがあり、ともに栽植される。幹は太く直立し、上方に多数の葉をつける。葉は掌状に深裂し、長い柄をもち、葉鞘には黒褐色の繊維があって幹の上部を包む。雌雄異株。初夏、黄色小花を肉穂花序につける。果実は球形の核果。葉鞘の繊維は丈夫で縄・箒(ほうき)・敷物などとし、幹は建材にする。〔「棕櫚の花」は [季]夏〕
(goo辞書より抜粋)

80:設置している方、ちなみにボディタイプは何でしょう?
type.マユルです。初期から変わってません。変えるつもりもないです。

81:設置している方、コスチュームは何を着せていますか?
ストレッチ・・・。スマン棕櫚、当分変えるつもりはない。

82:「トウコウスフィア」はかかさずチェックしていますか?
してますよ。時折トウコウもしてます(主にイラスト)。

83:「天覇新聞」はかかさずチェックしていますか?
もう天覇新聞終わっちゃたんですよね。
今は“世界紀行”でしたっけ?暇な時にまとめて読みます。

84:いよいよ終盤になりました。ライナーに一言お願いします。
“オボンタ不買行動”頑張って下さい。

85:オリカに一言お願いします。
最近調子が良くないようですが、体には気をつけて下さい。
長生きしないとライナー、ミシャに取られちゃうよ!

86:ミシャに一言お願いします。
大きい方が好きです(胸じゃないよ!)。

87:シュレリアに一言お願いします。
あ、リンケージはそのままで。

88:ジャックに一言お願いします。
クルシェも充分幼女の部類に入る気がする。

89:ラードルフに一言お願いします。
そろそろ身を固めた方が宜しいのでは?

90:クルシェに一言お願いします。
貴女は天才だ。

91:アヤタネに一言お願いします。
味噌汁作って下さい。

92:どんすけに一言お願いします。
ふこふこしても良いか?

93:ハマに一言お願いします。
猫耳はあるのに尻尾はないんですか?

94:ここに出てない、貴方の好きなキャラクターに一言語って下さい。
では亜耶乃社長に。
是非アルトネリコ3ではゲスト出演して下さい!

95:そうそう。序盤で聞き忘れましたが、アルトネリコはもちろん好きですよね?
そらこの質問に答えようと考えた瞬間に決まっているじゃないですか。

96:ではどれだけ好きか、熱く語って下さい☆
現在アルシエルの歴史とヒュムノスをこっそり勉強中です。

97:貴方にとっての“アルトネリコ”とは何ですか?
第二の人生の伴侶。第一は勿論“攻殻機動隊”で。

98:この質問、結構疲れましたか?
4回に分けて回答していったのでそんなに疲れてないです。

99:ここまで読んで下さった皆様方に一言どうぞ。
アフォな上に面白くもない回答に最後まで付き合って頂いて有難うございました。

100:アルトネリコの発売元である「ガスト社」「バンプレスト社」スタッフの方に一言どうぞ。
お嬢さん(=アルトネリコ)をボクに下さい(ナヌ)。


無花果入りのヨーグルトがあったので思わず購入してしまった。
名古屋でレジ袋有料化が本格的に始まったみたいで、取り敢えずエコバック買おうかな?折りたたみのヤツ。

直筆署名

“都会のトム&ソーヤ”6巻のサイン本が届きました。
クレジットでしか清算が出来なかったので父に泣きついたら注文してくれました。
父よありがたう!
しかしやはりクレジットカードは持っていた方が良いのか・・・。必然性がなかったので未だ持っていません。

この1週間、アルトネ2ばっかりやっている気がする。いやでも今週中にはエンディングまで行きたいので頑張りまふ。


*拍手返信
・10月06日のOhtsuno様
大正解!お察しの通りその拳銃から来ています。とある漫画の好きなキャラクターがその拳銃を持っていたので、そこから捻ってペンネームにしました。
最近運動不足の所為かこの家が埃っぽい所為か、どうにも体調が不安定です。でもこの日記書くだけの余力はあるのできっと大丈夫ですよ。何はともあれ、心配して頂いて有難うございます。そして心配をおかけして申し訳ない・・・。

緑蛍蛋白

ウチの大学関係者が3人もノーベル賞取ったそうで。おめでとうございます。
講義中に先生が“GFPは間違いなくノーベル賞物だ”と言っていたその翌々日に受賞の報道・・・。なんとタイムリーな。
しかしGFPは化学賞なのね。利用頻度としては生物系が多いからてっきり生理学賞かと・・・。
因みにGFPには大変お世話になっております。

以上身分が思い切りバレる内容でした。


アルトネ2、フレリアへのダイブも無事終了し、後はラスボスを倒すのみです。
でもI.P.D.がまだ集まってない上にLvが60ちょっと・・・(レーヴァテイルは79)。まあそのレベルでもゾドマをあっさり倒せましたけどね。

栄四十八

先日“SKE48”なるアイドルグループが栄で誕生したようです。栄だからSaKaEでSKE48。何処のパチモンですか。しかも立看の写真見る限り48人いない気が・・・どう頑張っても20人弱。48人いないんじゃ“48”の意味が無いと思うのは僕だけなんでしょうか。

http://www.ske48.co.jp/

と思って調べてみたらAKBの姉妹グループだそうです。だったら栄よりも大須の方が秋葉原に近い雰囲気持ってるしOOS48の方が面白いと思うんですがね。


何でこんな記事を書いたかと問われれば、先日栄を歩いていた際に強面の兄ちゃん2人がSKE48のロゴTをペアルックしているのを目撃していたからです。ああいう人達もアイドル好きなのねと隣りを歩いていた友人と笑いました。

指定渡棒

製作途中

昨日の夜から描き始めてやっと下描きが終わった。つくづく全身描くの苦手だなあ自分。
期間中に間に合えばいいけど。つまり今夜。




【指定バトン】
※注意
※指定者以外は絶対やらないでください。いつまわってくるかのバトンなので
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答えること

お題は、『バーディー』

Q1.最近思う『バーディー』
遂に“EVOLUTION”スタートしましたね。
わざわざ高2だったつとむを浪人生(予備大生)にしたという事は、予定を変更して40巻(無印合わせて)位まで伸ばすつもりなのかそれとも構想の段階からそうだったのか。何かのインタビューで“30巻位で終わる”と言っていたので(ヤンサン休刊決定前)、仮にヤンサンがつぶれていなかった場合に“春の祭典”編が21巻まで続いたとして、残り9巻分でレビ追走への布石をしてレビ編で完結と考えるとつとむを浪人生にする必要性もそんなに無いのではという邪推ですが、未成年で2年間の差は大きいでしょうと。主人公の環境変化=物理的な掲載環境の変化という転換点を等しくさせる事で新たな読者を取り込むという目論見があるのかないのか。但し浪人生にする事で捜査に対する体の時間的自由が利く、という利点が無いわけでもない・・・。
何はともあれこれからの展開が気になりますな。


Q2.こんな『バーディー』には感動
バーディーと言うよりもつとむなんですが、リーさん宅で千明を助けられなかった時の二人の会話にはちょっとうるっとしました。それまでバーディーに振り回されてばかりだったつとむが、自ら立ち上がる契機ともなったシーン。
20巻でつとむが「君は多分僕のことが無くても~」と話すシーンも感動した。
どうやら僕はバーディーとつとむの会話シーンが好きなようで・・・。


Q3.直感的な『バーディー』
やはり一番に浮かぶのはヤンサン版バーディー。
しかしサンデー版に比べてヤンサン版は大人っぽくなりましたが、中身は逆に子供っぽくなっているような・・・。


Q4.好きな『バーディー』
19巻で、頭飾りから触覚(?)がうにょーんと伸びてるバーディー。“千年の鼓動”編は縦の動きが多くて好きですね。
あとはコミックスあとがき漫画のバーディーも好きです。撮影帰りにシャケを買うバーディーに恐妻家のゴメスに、お腹の穴から夕日が見える氷川。みんな大好きだー!


Q5.こんな『バーディー』は嫌だ
髪の染め分けが逆転しているバーディー。
頭脳明晰なバーディー。

すまんバーディー謝るからクラッシュは止めてくれ頼む・・・!!!


Q6.この世に『バーディー』がなかったら・・・
ゆうき氏の他の作品も純粋に読んでみたいです。


Q7.次にまわす人6人(『指定』つきで)。
アンカーで。


以上“NICE BIRDY!”のOhtsuno様より頂いたバトンでした。
さて絵の続きやろう・・・。

絵掲示板

この前の演奏会の録音CD聴いてるんですが、どうしても“ネス湖”で涙腺が緩む。くそう感動し過ぎだっつの自分。
自分が演奏してる時はそれ所じゃ無いんですが、ちゃんと聴くと木管が凄く格好良いんだ。
“アッピア街道の松”も流石総勢200人以上で演奏しているだけの事はありますな。

上書鍵文

兵や 夏草共が 夢の址

もう版権掲示板の攻殻お題が終了してしまいました。
結局今回無事に投稿出来たのが1枚きり。連休中に友人と遊んでれば仕方ないですね。
でもその分拘って描けたので良しとします。

上のオペ娘少佐は上書パスを受け付けてもらえず泣く泣く削除したもの。
その内Pixiaで完成させます。
しかしつくづくこの1stオペ娘衣装好きだな自分・・・。

一六押賽

基本的に音ゲーは苦手な人間ですが(“パラッパラッパー”が5面までしか行けない&アルトネ2の防御が未だ覚束ない)、今日ふらっと“jubeat”をやってみたら楽しくてついうっかりコナミカードまで購入してしまいましたよ。
少しずつ練習して行きます。

http://www.konami.jp/bemani/jubeat/

しかしあの台の角は痛い。この前しこたまぶつけて暫く涙が止まらなかった・・・。


さてこれから集中講義のレポートやりますかぁ。

偽物商品

寝巻御子

クローシェ様のコス“ふありあ”のゲロッゴスリッパが戦闘時になるとゲロシゴになる不思議。

頭痛いので今日はもう寝ます。ぐう。


そいや、昨日やっと親衛隊が100人になりました。後はレベル上げのみ・・・!

頭桃毛猿

只今モンハンプレイ中。

やっと村長★★・ギルドLv1★★★共にあとキークエスト1つで緊急クエスト発生まで漕ぎ付けました。つ、辛かった・・・。
しかし本格的な地獄はこれから。

残ったクエストはどっちもババコンガ討伐。
そして南部はババコンガが未だ倒せない!
ギルドのLv1★のババコンガ討伐クエストに何度挑戦した事か。集会所の個人練習でどれだけ倒れたか。
最悪ギルドの方は友人に頼んで共闘するとして、村長の方はどう頑張っても自分一人で倒すしかないからなあ・・・。

こうなったら他のクエストひたすら戦ってアイルーのLv上げを計るしか・・・!!!

日常非益

今日はハロウィーーーン。
今年は特に何も無いです御免なさい。毎日毎日ワタワタしてます。

何を思ったかさぽているの精神世界のタグを弄り回して気が付いたらこんな時間。凝り始めたら止まらない人間が通りますよ。でもまだ納得いかない。もっと・・・こう、すっきりさせたいのだが・・・むう。

お腹が空きました。さっきから腹の虫がきゅるきゅる鳴ってます。もうそろそろ寝ようと思います。
そして結局論文の読解もレポートも進んでいないままに一週間が終わろうとしています。
Calender
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Category
Archive Every Month
Search