スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

核二円盤

久々の核P-MODELですってよ奥さん!!!
(といっても核P1stアルバム出た時はまだ僕はしらなかったんですがね)。

  核P-MODEL 2ndアルバム「Gipnoza」



久々の核Pでロシア語だなんてワタシこうふんかくせません。ひゃっほう!

しかも1月に4日間連続でライブがあって、しかもしかも久々のスタンディングライブですよ!!!やったね!!!!!チケット戦争すごいことになりそうだけど!!!!!全席指定ライブも直前まで物販ならんでていいし荷物あってもロッカー使わなくていいから楽ではあるんですが、やっぱりスタンディングライブのあのノリはもう一度味わいたかったのですごくうれしいです。

ライブと1月インテがモロ被りしててインテを即行で諦めたのはここだけの話。
スポンサーサイト

想音集団

お久しぶりです。
気付いたら8月も全然日記書いてません。
ヒャッハー(白目)。




ヒュムクラの第一弾が19日にお目見えしたそうで。
聴いたら鳥肌モノでした。なにこれすげえ…!!
因みに僕は途中まで参加してたんですけど、冬インテの原稿にバタバタしてやむなく途中下車しました。
第二弾こそは最後まで参加…したいです。

時切鯖鰓

ウリイィィィィィイイイィィヤアァァアアァァァァァアアァァアァ!!!!!!!

予約内容

1月13・14日の平沢進ライブ「東京異次弦空洞」の会員先行予約が出来ましたですよ!(おつつけ)
度重なるタイムアウト・非表示・サーバーエラーに加えて、最後の「注文確定」ボタンを押したらまさかの503エラーが出たりと悪戦苦闘でしたが、どうにかこうにかゲットできたみたいです。
注文確定メールが来たときは思わずガッツポーズしちゃったとかまさかそんな。

因みに、昨日の日記で「午前10時を待つ」と言ったのは、チケット販売開始時間を10時と間違っていた所為です。なんで時間間違えてたのか・・・。

あ、あと、散々言っていたR-18別館ですが、本日付で稼動させました。

  鉄砲玉の謝肉祭

こっちの方でも日記を作りましたので、大人向けな内容はそちらで書こうかなと思います。

緑神申請

来年1月にある師匠ライブに向けて、グリーンナーブ(平沢進公式ファンクラブ)に入会したんだ。
支払方法でちょっとゴタゴタがあったけど、無事に9月末に会員カードが届いたんだ。
NO ROOM(平沢進公式サイト)のユーザー登録もしたんだ。
完璧だと思っていたんだ・・・。

緑神会員

な  ん  だ  と  ・  ・  ・

知らなかったんだよ「グリーンナーブ会員メニュー閲覧申請」なんて!!!!!
せめて・・・せめてあと1週間早くその存在を知っていれば・・・明日ゆゆうでチケット予約できたのに・・・!!
という訳でやきもきしながら明日の午前10時を待つことにします・・・。畜生・・・。

生平沢進

いよいよ、本日です。
今日から、遂に始まります。

平沢進ライブ“PHONON2553”がっっっっっっっ!!!!!!

実は南部、これが初ライブです。いや本当に。
今まで特に歌手に執着する事もなく、大体に於いて購入するCDはアニメ関係かクラシック関係。
ここ数年こそ歌手を目当てにCDを買うようになりましたが、それでもCDを聴けば満足してしまって“ライブあったの?まあいいや”で済んでしまうレベルでした。
その僕が、まさかライブに行こうなんて(しかも3日間全て)思うなんて・・・と、ちょっとばかり感慨に耽っております。

今回の旅程では今日の朝に高速バスで行く予定なので、実はまだアパート自室に居ります。
当然興奮だの何だので眠れません。
興奮しすぎて夜中に叫び出しそうです。

3日間の間はPCを持っていかないので完全に音信不通になるかと思われます。
ひょっとしたらtwitterに呟いて叫んでいるかもしれませんが、パケット代の関係上TLをチェックする事は多分しないので御了承下さいませ。
いい加減パケ放題にすればいいんですけどね・・・。

それでは、めくるめく平沢ワールドへ、旅立ちたいと思います(8時頃に)。

平沢入教

環弦主義8760時間”で“LEAK”のスケッチが公開されたので、記念に僕が平沢進に嵌ったきっかけでもつらつらと。


某所で初音ミクの“サイハテ”をイメージした小説を読む
  ↓

  ↓

  ↓

  ↓
原曲が聴きたい!!
  ↓
“カルカドル”を購入
  ↓
TESLAKITE FREE MP3s”にて曲を大量ダウンロード
  ↓
“白虎野の娘”の歌詞が知りたい!!
  ↓
“パプリカ オリジナルサウンドトラック”を購入
  ↓
耳タコまで聴きまくる
  ↓
平沢進ファンの出来上がり


“LEAKを打ち込んでみた”の人がいなかったら多分僕は確実に一生平沢進なんて知らなかったし興味もなかっただろうし、だからこの人には感謝しっぱなしです。ホントに。

“LEAKを打ち込んでみた”の人は他にも平沢進/P-MODELの曲を色々アレンジしているので平沢ファンの人もそうでない人も是非聴いてみて下さい。

平沢薦人

うっかり平沢進に嵌りそうです。
いやもう嵌っていると言って良いのかもしれない。

取り敢えず“パプリカ”のサントラは注文したぜー!



此方で無料ダウンロード出来ます→http://www.teslakite.com/freemp3s/

限定紙覆

動画サイトでP-MODELのLEAKを聴いてからCDで聴きたくて探しに探しました。
結局注文してやっと手に入ったぜ。



只今エンドレスで再生中。
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Category
Archive Every Month
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。